無人回収

仕事が忙しくて家にいられない!回収場所と住居が離れてて行けない!
仕事の都合上、時間が確定出来ない!

忙しいあなたのために立会い不要の回収サービスです!

  1. TEL・FAX・メールにてお問い合わせ下さい

    通常受付と同じく、必要事項をお聞きし、料金算出。
    業務が決定しましたら、お振り込み口座番号をお知らせします。

    ※お名前、連絡先、回収場所の住所、回収品の内容、サイズ、数量、搬出場所、業務実施ご予定日をお聞きします。
  2. 料金をお支払い下さい(銀行振り込み)

    金融機関より料金をお振り込み下さい。

    ※業務実施前々日までにお振り込み下さい。
    業務実施前日15:00までに振込確認が取れない場合、回収出来ません。
  3. 当社スタッフが回収に伺います

    業務実施当日の朝、回収品を受付時に指定した場所まで出しておいて下さい。

    ※回収時間は9:00~17:00です。
    スタッフ到着時に品物が出ていない場合、回収できません。
    お申し込み時ご依頼頂いた品物のみお出し下さい。
  4. 回収完了報告をおこないます

    お客様の作業は完了です。
    当社スタッフが回収に伺い、回収終了後現場よりお客様に終了報告の電話を致し末す。

注意事項必ずお読み下さい!

  • ご依頼をキャンセルしたい場合は前日までにお問い合せ下さい。返金は銀行振込で対応しますが、キャンセル料が発生する場合があります。
  • 料金のお支払いは、業務実施の前々日までにお願いします。実施前日15:00までに振込確認が取れない場合、回収できません。
  • 回収時間は9:00~17:00です。スタッフ到着時に品物が出ていない場合、回収できません。
  • お申し込み時ご依頼頂いた物のみ、搬出下さい。引取り品の判別が因難な場合、回収できない場合があります。
  • 終了報告が不要な場合、お申し込み時に申しつけ下さい。