法人事例集

事例1事務所移転、レイアウト変更に伴う処分

小規模から大規模まで、事務所移転、レイアウト変更、閉鎖等に伴う処分も対応可能です。
養生作業から、連結什器、キャビネット類の解体作業、パーティションの解体作業等もお任せ下さい。

事例2リース備品の処分

リース備品、パソコン、コピー機、シュレッダー等の処分も対応可能です。
リース契約解除に必要な提出書類(マニフェスト、廃棄証明書)も発行可能です。

事例3複数拠点のルート回収処分

自社の支店、営業所等、取引先から引取等、複数の拠点から排出されるような場合にも、対応可能です。
排出拠点への事前連絡、ビル管理会社への搬出許可等もお任せ下さい。

事例4保管期限切れに伴う処分(機密文書、在庫)

機密情報書類、クレームにより返品された製品、製造過程のトラブルによる不良製品等、一定の保管期間経ての在庫処分も可能です。
ブランド品等の場合は、市場への流出を防止するため、ペンキをかけ、製品価値をなくしてから処分する方法もあます。
個人情報、機密情報に関しても細心の注意を払い、お客様の情報を責任を持って保護します。

事例5賃貸物件の残置物処分(不動産会社様向け)

賃貸物件に残された家財等の処分も可能です。
現場写真をメールでお送りいただければ概算でのお見積もりも可能です。また、物件のカギをお借りして、お立ち会いなしでのお見積もり、作業実施にも対応いたします。

事例6イベント開催に伴う処分(企画運営会社様向け)

様々なイベント終了後の廃棄物も処分可能です。
企画会社様、運営会社様との連携を密にとり、イベント終了までをスムーズにサポート致します。